忍者ブログ
気が向いた時以外は滅多に書きません(>_<;) あと、予定とか編集状況とかもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今戦争真っ只中です。

今年1年は廃墟に行けるんだろうか…?

ここまで忙しくなるとは思いませんでした。

なんか廃墟も減ってきているみたいですね(´A`)


久しぶりの更新は、正月終わりに行ってきた妙見山です。

UPし忘れていたみたいで(´・ω・`)

PR

最近、更新ができません。

もっと物件を小出しにしていれば良かったんですが…。

まだ幾つかは既に場所も把握しています。

また暇があれば更新しますが、今年1年は少し忙しくてあまりできないかもしれません。

妙見山まで初詣に行ってきました。

またまた何時間も登山をして、足が痛いです。

いっぱい廃墟を追加したのでよかったら見ていってください☆

早く車が欲しいです(>_<;)

新年早々、有名な遊園地の廃墟へ行ってきました。

最寄り駅から山道を歩いて1時間、見えてきた観覧車には感動です!!

忍者屋敷の落とし穴にひっかかったりしましたが、歩いてでも行く価値はありました。

近いうちに更新しますね。

今回UPした瀧寺は、別の物件の探索中に山の中で偶然見つけました。

心霊スポットが好きな人には結構いい雰囲気かも(≧▽≦)

夜中の山道に突然あんなものが出てきたらかなり怖いです。

でも、狙っていた物件は見つけることができずに引き揚げました。

来年に必ず再チャレンジします!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[08/31 NONAME]
[05/05 こんじゃく]
[08/12 プリン]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]