忍者ブログ
気が向いた時以外は滅多に書きません(>_<;) あと、予定とか編集状況とかもあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日から旅行に行っていたので更新できませんでした…。

さらに現在事情によりネットに繋げられない状態なので、まだ更新再開はできません。

来週辺りに無線LANを買いに行くのでそれから再開になります。


あ、旅行中にハマブランカの横を通ったので、またUPします。
PR

とうとう某国立大学にも受かり、活動再開ができそうです。

が、なんと高校卒業により廃墟仲間を失ってしまったため、急遽廃墟仲間を探しています!!

廃墟に一人は何かあったら怖いですからね~

幽霊に会うくらいならいいんですが…。


さっき気付いたんですけど、このブログってコメント機能あったんですね(笑)


そんなことより!!

今朝のニュースで、北海道の幌内?(一瞬だったのでちゃんと覚えてません)炭坑でもの凄い地面の陥没があったとか。

今月4日だったそうですが、ヤフーで検索してもそれらしい記事がありません。

坑道が崩れたんかな~

毎日勉強してると疲れる…(´A`)

いろいろあって来春までは活動停止です。

活動再開したらまずはマイデジカメ買うかな~☆

最近廃墟の世界が大変らしいですね(`・ω・´)

まぁそんなくだらない話はどうでもいいです…

が、来年からは本気で活動を始める予定なので、

それまでは廃墟を潰されないようにしておいてもらいたいです(´・ω・`)

ブームなんてこなきゃいいのに。

いつの間にか10000ヒットしてましたo(>∀<)o

人に見てもらうためのサイトじゃないんですが…。

これからもマイペースで続けていきます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新コメント
[08/31 NONAME]
[05/05 こんじゃく]
[08/12 プリン]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]